本文へスキップ

本校の駐車場について


 本校は、児童数1000名を超える大規模校です。学校の敷地もせまく、児童の安全が確保できないことから、自動車の学校敷地内への乗り入れをお断りしています。ご理解を頂きたく存じます。

※児童の早退のお迎えなどの緊急時は別です。

※「学童保育所のお迎え」「社会体育の皆様」については、下記の事項をお読みいただき、ルールを守ってご利用ください。



本校の駐車場の利用について



A 及び B
・平日17:00までは職員駐車場です。
・17:00以降は、本校職員が退校後、空いている所は、社会体育の皆様もご利用できます。
・土曜日、日曜日は、社会体育の皆様もご利用できます。

C 及び D
・平日17:00までは職員駐車場です。
・平日の17:00以降は、PTA業務の方、業者、家庭訪問を終えた職員などが使用することがあります。社会体育の皆様はご利用できません。

E
・平日17:00までは職員駐車場です。
・平日17:00以降は、学童保育所のお迎えの保護者の皆様用の駐車場です。社会体育の皆様はご利用できません。
・19:00以降は、社会体育の皆様もご利用できます。
・土曜日は、社会体育の皆様、学童保育所送迎の保護者の皆様、どちらもご利用できます。
・日曜日は、終日、社会体育の皆様もご利用できます。

F
・平日と土曜日は、学童保育所職員の専用駐車場です。

G
・平日17:00までは、職員駐車場です。
・平日17:00以降と土曜日、日曜日は、社会体育の皆様もご利用できます。
※Gの場所は、駐車スペースが5台分しかありません。地域の社会体育指導者の方以外は、AとBをご利用ください。

H 
・平日15:30以降は、学童保育所お迎え専用です。
・土曜日は、学童保育所送迎専用です。


学童保育所をご利用の皆様へ


・Hの駐車場は、15:30以降はご利用できます。(平日)
・Hの駐車場は、土曜日は終日ご利用できます。
・Eの駐車場は、17:00以降はご利用できます。(平日)
・Eの駐車場は、土曜日は、満車の場合はご利用できません。空いている駐車スペースがあれば、ご利用できます。


社会体育の皆様へ

平日(17:00以降)

・AとBとGの場所は、ご利用できます。
※Gの場所は、5台分しかありません。指導者以外の方はAとBをご利用ください。
土曜日、日曜日

・Cの場所は、ご利用できません。
・Eの場所は、ご利用できます。
・Fの場所は、土曜日は学童職員専用駐車場です。日曜日は、ご利用できます。
・Gの場所は、ご利用できます。

newpage1.htmlへのリンク